FC2ブログ

ローカーボクラブ

美味しく楽しい食生活をモットーに、糖尿病やダイエットの新しい食事療法として注目されている糖質制限食の学習をしているクラブです。

4月教室のご案内

4月教室のご案内
お待たせいたしました。
3月はランチ会ですので、レッスンはありません。
4月教室、お席が限られておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ローカーボクラブ 4月教室のご案内
日時:4月22日(土曜日) 10時半~(終了は14時半前後)                  
場所:朝霞市中央公民館 2階・調理実習室    
東武東上線 朝霞駅 南口下車 徒歩10~13分
参加費:3000円 
レッスンテーマ 糖質制限 基本をマスター
        シンプルパン と こだわりパン
         
以前からレッスンテーマとして、ご要望をいただいておりました、
シンプルパンのレッスン、ホームベーカリー使用の講座です。
毎日食べても飽きないシンプルなディリーパン、
ちょっと贅沢をしたい時のこだわりパン・・・
自分好みのパンを焼けるようになると、糖質制限食が一層楽しく豊かに・・・
食事作りの負担も軽減されます。
低糖質パン作りの経験のない方、なかなかうまく焼けない・・・という糖質制限ベテラン組の方も新たな発見があるかも・・・?
関心のある方はぜひご参加ください。
パンレッスンの他に、パンに合う簡単おかず、前回のレッスンでご紹介の
「サクサク!チョコクランチ」も作ります。

以下、ご案内に関しての詳細をご確認ください。
●申し込み方法:佐々木のメールにご連絡下さい。(緊急連絡先を入れて)
*申し込み締め切り:4月15日(土)定員になり次第終了とさせていただきます。
*持参するもの:エプロン・三角巾・ハンドタオル2枚(台ふき用・食器ふき用)
参加費・筆記用具
*参加対象者:糖尿病、機能性低血糖症、生活習慣病全般の改善、ダイエット希望の方など糖質制限食に関心をお持ちの方。(親子、ご夫婦、ご家族とのペア参加も可です。)
<注意事項>
★お申し込み後、キャンセルされる場合は申し込み締切日までにご連絡ください。締切日以降になりますと参加費の半額をキャンセル料金としていただくことになりますので、予めご了承ください。
★実習室で作ったもの以外の飲食は禁止されています。
レッスンで作ったお食事のお持ち帰りはできません。自宅で作ったパンやお菓子、お料理などの持ち込みもできませんのでご注意ください。
★10時半集合、全員でレッスン前準備、会の終了後は全員で後片付け後に解散となります。
★重要なご連絡
①少人数制のレッスンとなりますので、ご参加希望の方は早めにお申し込み下さい。
②お申し込みの際には必ず「緊急連絡先」をご連絡願います。

スポンサーサイト



[ 2017/03/07 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する