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ローカーボクラブ

美味しく楽しい食生活をモットーに、糖尿病やダイエットの新しい食事療法として注目されている糖質制限食の学習をしているクラブです。

ローカーボクラブ9月教室のご報告その5

芸術の秋・スポーツの秋・・・
でもやっぱり食欲の秋ですよね!

ローカーボクラブ9月教室
低糖質なカレー特集のご報告です。
今回は「ピタパン」いろいろなおかずを詰めてみましょう!
「ナン」のレシピを少々アレンジして、しっかり膨らむように作りました。
いたって簡単な作り方で、誰でも失敗なくできるレシピです。
冷凍生地でも十分膨らみます。
ピタパンにも!
こちらのピタパンも冷凍生地で焼いたもの。
オーブントースターを予め高温で熱くしておくこと、
伸ばした生地を(あまり薄く伸ばしすぎないように)天板に置いて焼きます。
低温に切り替えて焼きます。
膨らむまでトースターの扉を開けないで・・・じ~っと待ちましょう。
時間としては8分程度でしょうか。
各家庭のオーブンの出力により焼き時間は調整してみてください。
ピタパンに豆カレー
「豆カレー」とよく合います
そして、こんなシンプルな食べ方でも
ハムやチーズでも
葉野菜・ハム・チーズ
自家製カッテージチーズでも。

秋の行楽にこんなランチを持って出かけるのもおススメです。
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[ 2015/10/07 21:18 ] 教室のご報告 | TB(0) | CM(0)
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