FC2ブログ

ローカーボクラブ

美味しく楽しい食生活をモットーに、糖尿病やダイエットの新しい食事療法として注目されている糖質制限食の学習をしているクラブです。
カテゴリー  [ 「感想メール」のご紹介 ]

感想メール届いています。

2月21日のレッスン終了後、
その日の晩から、早速メンバーの皆様に
「感想メール」をいただいております。
さあ~メンバーのみなさんの感想は・・・?
とても参考になるかと思いますのでアップさせていただきました。

まずはローカーボクラブきっての「ヤングコンビ」から、
このお二方の入部で、ローカーボクラブの平均年齢が
グ~ンと若くなりました。

まずはNさんから
お豆腐やおからのまたまた新たな使い方、大変勉強になりました。
仕事用のお弁当に、お稲荷さんや手まり寿司、大活躍しそうです。
冷凍保存までできるなんて、忙しい毎日の強い味方で助かります
来月の麺も今から楽しみです。
今日のレシピもさっそく復習してみます♡(>◡<)♡

Nさん、ハードなお仕事をしながらも頑張っていますね。

続きましてOさんから
ご飯もどきの会、どれも美味しかったのですが、基本の寿司飯が特に美味しかったので、焼きサバ寿司とか作ってみようかなーと思っています(^○^)ノ
○○さん達と話していたのですが、「これが寿司飯がわり」って感じる味になるようにするのに、あれだけ甘味料を入れるって事は、「ご飯って糖分多いんだねー!」って。中々自分であそこまで思い切り良く味付けするのは難しかったと思うので、凄く参考になりました(^○^)!
チャーハン(エビピラフ)の方も、変な話、「炒めすぎた(ご飯製)チャーハン」というか、○○豆腐だって、言われなかったら分からなくて、何も知らずに食べたら「ちょっと炒めすぎてポロポロになった(ご飯で作った)チャーハン」って感じる位の味だったので、具もいっぱいで美味しかったです(^ ^)!


う~んOさん、いいとこおさえていますね。
お寿司のシャリは、じつは「砂糖飯」
酸っぱいようで、砂糖がタップリ。
お~怖い・・・

新入部員のNさん、Oさんも「糖質制限食の知識」をきちんと学びつつ
お料理も上手に、レパートリーも増えて
まさに「女子力アップ!!」
今後の成長が楽しみです。

このほかにも、まだまだ
「感想メール」 「できたよ!メール」も届いておりますので
順次ご紹介していきます。



スポンサーサイト